今ちゃんの「実は…」 | YouTubeバラエティ動画【笑が】

今ちゃんの「実は…」 動画一覧

今ちゃんの「実は…」 8月1日

今ちゃんの「実は…」
2012年8月1日 水曜日

放送内容:今田の知らない大阪でサバンナが玉造へ!

出演者:今田耕司/月亭八方/未知やすえ/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/千鳥

今ちゃんの「実は…」 7月18日

今ちゃんの「実は…」
2012年7月18日 水曜日

放送内容:あの芸人のお店を覆面調査!オーナーがいない時に店員がとる行動は実は…

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/ミサイルマン/小泉エリ/ダイアン

今ちゃんの「実は…」 7月11日

今ちゃんの「実は…」
2012年7月11日 水曜日

放送内容:京都で一番予約が取れないというグルメ垂涎の高級料亭から、かつての祇園ナンバー1ホステスが営むお好み焼き店まで祇園の名店を巡る 夜中に突然、夫が千鳥を連れ帰ったら世の中の妻は実は…

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/ミサイルマン/山本美月

今ちゃんの「実は…」 7月4日

今ちゃんの「実は…」
2012年7月4日 水曜日

放送内容:中国地方に知る人ぞ知るアユやイワナよりも美味しい幻の魚を使った逸品があった!真の「カレーの本場」を決めるカレー世界大会を勝手に開催!

出演者:今田耕司/月亭八方/サバンナ/シャンプーハット/浅越ゴエ/ミサイルマン/宇都宮まき

今ちゃんの「実は…」 6月27日

今ちゃんの「実は…」
2012年6月27日 水曜日

放送内容:今田知らない大阪…「野田の街」 街で気になるあの娘の素顔は実は… など

出演者:今田耕司/月亭八方/未知やすえ/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/千鳥

今ちゃんの「実は…」 6月20日

今ちゃんの「実は…」
2012年6月20日 水曜日

放送内容:今田知らない大阪 天王寺、駄菓子アレンジ王決定戦!

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/ミサイルマン/宇都宮まき

今ちゃんの「実は…」 6月13日

今ちゃんの「実は…」
2012年6月13日 水曜日

放送内容:旦那に相手にしてもらえない奥様が若返ったら旦那は実は… 街で気になるあの娘の素顔は実は…

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/千鳥/絵美里

今ちゃんの「実は…」 6月6日

今ちゃんの「実は…」
2012年6月6日 水曜日

放送内容:実は…今の時期しか食べられない山菜四天王を使った絶品の天丼があった。実は…を見抜け!実はメンバーVSニッポンの企業など。

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/ミサイルマン/宇都宮まき

今ちゃんの「実は…」 5月30日

今ちゃんの「実は…」
2012年5月30日 水曜日

放送内容:今田知らない大阪! 下町の風情が残る野田の街でサバンナが隠れた名店を発見 街で気になるあの娘の素顔は実は…! 南船場のスイーツ店でアルバイトをする23歳のSKE48の松井玲奈にそっくり美女 など

出演者:今田耕司/月亭八方/未知やすえ/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/千鳥

今ちゃんの「実は…」 5月23日

今ちゃんの「実は…」
2012年5月23日 水曜日

放送内容:テレビ初公開?愛知県三河湾の漁師さんが絶賛する秘密の漁師飯があった、関西にセカンドハウスを持ちたい今田のため浅越ゴエが厳選物件を紹介する。

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/浅越ゴエ/ミサイルマン/小泉エリ

今ちゃんの「実は…」 5月16日

今ちゃんの「実は…」
2012年5月16日 水曜日

放送内容:今田知らない大阪 銭湯中心の蒲生4丁目の夜は実は 夜中に突然夫が千鳥を連れて行ったら

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット小出水/千鳥/野崎萌香

今ちゃんの「実は…」 5月9日

今ちゃんの「実は…」
2012年5月9日 水曜日

放送内容:グルメ激戦区・天満を探索 神戸の街の美しい看板娘を千鳥が直撃

出演者:今田耕司/月亭八方/未知やすえ/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/千鳥

今ちゃんの「実は…」 5月2日

今ちゃんの「実は…」
2012年5月2日 水曜日

放送内容:子供の好きなものランキング

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/ミサイルマン/宇都宮まき

今ちゃんの「実は…」 4月25日

今ちゃんの「実は…」
2012年4月25日 水曜日

放送内容:実は…ロザン宇治原に3年ぶりに灘中クイズ同好会から挑戦状が届いた、夜中に突然、夫が千鳥を連れて帰ったら、世の中の妻は実は…何を出すのか?

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/浅越ゴエ/千鳥/宇都宮まき/ほか

今ちゃんの「実は・・・」 4月18日

今ちゃんの「実は・・・」
2012年4月18日 水曜日

放送内容:今田知らない大阪 銭湯中心の岸和田の夜は実は…

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/千鳥/小泉エリ

今ちゃんの「実は…」 4月12日

今ちゃんの「実は…」
2012年4月12日 木曜日

放送内容:和歌山の南紀地方でしか食べられない絶品料理・ババタレのタキタキとは実は?今田知らない関西の不動産は実は?

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/浅越ゴエ/ミサイルマン/宇都宮まき

今ちゃんの「実は…」 4月4日

今ちゃんの「実は…」
2012年4月4日 水曜日

放送内容:沖縄SP!いま世間がききたがっていることは実は?街で気になるあの娘の素顔は実は?沖縄バージョンなど。

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/千鳥/ミサイルマン/田村亮(ロンブー)/酒井若菜/舟山久美子/レーザーラモンRG/ほか

今ちゃんの「実は…」 3月28日

今ちゃんの「実は…」
2012年3月28日 水曜日

放送内容:今田知らない大阪は今田の故郷・上本町を探索、街で気になるあの娘の素顔は実はなど。

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/千鳥/西田ひかる

今ちゃんの「実は…」 3月21日

今ちゃんの「実は…」
2012年3月21日 水曜日

放送内容:韓国へ飛んだ浅越ゴエが最低限のコミュニケーションで家に連れ帰ってもらえるかを大検証

出演者:今田耕司/月亭八方/未知やすえ/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/浅越ゴエ

今ちゃんの「実は…」 3月14日

今ちゃんの「実は…」
2012年3月14日 水曜日

放送内容:未公開SP!オープニングトークは実は放送の10倍しゃべっている

出演者:今田耕司/月亭八方/小籔千豊/サバンナ/シャンプーハット/千鳥/浅越ゴエ/ミサイルマン

 
▲Page Top